「10年前の私はもっと元気があった・・」
健康・美容のプロも期待の成分を製品化!
最近よく見るレスベラトロール

2013年03月06日

サーチュイン遺伝子 レスベラトロールが効果あり!?

サーチュイン遺伝子 レスベラトロールが効果あり!?

実は、老化を遅らせ、寿命を延ばす遺伝子が見つかったんです。

それが「サーチュイン遺伝子」
この遺伝子は、特別な人でなくても、万人が持っているんです。

長寿遺伝子を鍛える―カロリーリストリクションのすすめ
長寿遺伝子を鍛える―カロリーリストリクションのすすめ


そしてひとたびこの遺伝子が働かけば、平均寿命は100歳を超えるんですって!!


サーチュイン遺伝子は最初に酵母で見つかり、その後、ハエ、ネズミ、サル、ヒト、と、地球上のほとんどの生物が持っていることが分かった。
動物実験では、サーチュイン遺伝子の働きを強めることによって、寿命が20〜30%延びることが確認された。

「ミトコンドリアが出す活性酸素」「免疫細胞の暴走」など、老化をもたらす具体的な要因が最新の研究で分かって来ている。
しかし、サーチュイン遺伝子がONになると、指揮者のように働いて、100近くの老化要因を抑える。

そして、その効果は肌、血管、脳など様々な器官を若く保ち、寿命が延びるのだと考えられている。

この遺伝子、誰もが持っているが、普段は眠っていて働いていないんです。


しかし、働かせる簡単な方法も分かっていて、それに効果があると言われているのがレスベラトロールなんです!






誰しも持ってる長寿の遺伝子を働かせるだけ・・・なんですね(*´∀`)b




健康・美容のプロも期待の成分

ヒットメーカーが本気を出した

レスベラトロールサプリ





^^
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/343231223

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。