「10年前の私はもっと元気があった・・」
健康・美容のプロも期待の成分を製品化!
最近よく見るレスベラトロール

2013年04月23日

レスベラトロールの効果はサプリメントによってMAXに!!

レスベラトロールの効果ってサプリメントで決まるって本当?

20110101211519_5.jpg

テレビ・新聞・雑誌など、メディアで続々紹介され、今、大きな話題となっている成分
レスベラトロールの本格サプリメントはココ!

元サッカー日本代表、あの「世界のカマモト」こと釜本邦茂さんも愛飲されてます!

ポリフェノールの一種であるレスベラトロールは
近年になってようやく注目を浴びるようになった成分で、
専門家がその効能の研究成果を発表するたびに、話題を読んでいる、
今、非常に注目されている成分です。

そんなレスベラトロールに、日本ではまだまだ無名の成分であった時期から着目し、
開発しつづけてきた信頼のメーカーによる待望の商品がこの、『ハイブリッドレスベラT』です。

『ハイブリッドレスベラT』2系統のレスベラトロールを配合
アントシアニジンなどのポリフェノールも含まれています。
※レスベラトロールは医薬品ではありません。






「10年前の私はもっと元気があった・・」

健康・美容のプロも期待の成分を製品化!

こちらから! ⇒ 最近よく見るレスベラトロール


2013年03月06日

サーチュイン遺伝子 レスベラトロールが効果あり!?

サーチュイン遺伝子 レスベラトロールが効果あり!?

実は、老化を遅らせ、寿命を延ばす遺伝子が見つかったんです。

それが「サーチュイン遺伝子」
この遺伝子は、特別な人でなくても、万人が持っているんです。

長寿遺伝子を鍛える―カロリーリストリクションのすすめ
長寿遺伝子を鍛える―カロリーリストリクションのすすめ


そしてひとたびこの遺伝子が働かけば、平均寿命は100歳を超えるんですって!!


サーチュイン遺伝子は最初に酵母で見つかり、その後、ハエ、ネズミ、サル、ヒト、と、地球上のほとんどの生物が持っていることが分かった。
動物実験では、サーチュイン遺伝子の働きを強めることによって、寿命が20〜30%延びることが確認された。

「ミトコンドリアが出す活性酸素」「免疫細胞の暴走」など、老化をもたらす具体的な要因が最新の研究で分かって来ている。
しかし、サーチュイン遺伝子がONになると、指揮者のように働いて、100近くの老化要因を抑える。

そして、その効果は肌、血管、脳など様々な器官を若く保ち、寿命が延びるのだと考えられている。

この遺伝子、誰もが持っているが、普段は眠っていて働いていないんです。


しかし、働かせる簡単な方法も分かっていて、それに効果があると言われているのがレスベラトロールなんです!






誰しも持ってる長寿の遺伝子を働かせるだけ・・・なんですね(*´∀`)b




健康・美容のプロも期待の成分

ヒットメーカーが本気を出した

レスベラトロールサプリ





^^

2011年10月14日

レスベラトロール NHKでも取り上げられました!

レスベラトロール サーチュイン遺伝子がNHKでも取り上げられていましたね。

NHKスペシャルで「レスベラトロール」が紹介されました
 
あなたの寿命は延ばせる〜発見!長寿遺伝子〜


私の友人の中では、最近、みんな始めてますね。。






でも健康って1番大事だと思うんです・・・^^;

今からでも遅くはないと思うんです。。

健康・美容のプロも期待の成分

ヒットメーカーが本気を出した

レスベラトロールサプリ



posted by れすべぇ at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | レスベラトロール NHK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

